なんともない日常のきろく**

なんともないけどかけがえのない日々

【思い】つかいきること・・

最近BTSにはまってしまい、日々動画を見ては癒されているのですが、

若い時にアイドルにはまった時の気持とは全然違う、不思議な気持ち。

f:id:mm_ouchi:20230726222609j:image

 

なぜこんなに惹かれるのかなぁと思って自分なりに考えていたら、

彼らの「生き様」に惹かれてるんだろうなと。。。

 

韓国のグループたちは皆そうなのかもしれないけれど、

過酷な練習生時代を過ごして、夢をつかんだ人たち。

 

BTSの中には小学生の時からラップがやりたくて、その夢を追いかけ続け今の姿になったメンバーや、デビューのために、睡眠3時間程で練習と学業を両立していたメンバーや、各々が今の姿になるまでに色んなストーリーを抱えている。

そこにとっても惹かれるんだろうなぁと思う。

 

パフォーマンスを見ていると、声の出し方も、ダンスでの体の使い方も全力で、

自分を使い切っていると感じる。

そこがとってもかっこいい。。

 

私は果たして自分を使い切れているだろうか・・・?

何しようかな~と時間をもてあますことも日々あるし、

この暑い時期は涼しいところにこもって体を動かさなかったり、

頭をつかわずただSNSをぼーーっと見てしまったり、、、

そういう時間も自分にとって必要だけど、

彼らみたいに全力で生きれたらなんて素敵なんだろうという思いが

心の奥にはあるんだなぁ。

だから惹かれるんだろうなと・・・

 

彼らのパフォーマンスを見ると

本当に元気がもらえる!この歳で推し活をすることになるとは^^

でも推し活を始めてから確実に毎日が楽しくなったと実感しています