なんともない日常のきろく**

なんともないけどかけがえのない日々

【日常】正反対のいちにち

土曜日は文字通り、

朝から晩まで1人の時間。

夫と子供ででかけてくれたので、

時間を気にせず本当にやりたいこと、

行きたいところだけ詰め込んで過ごしました。

f:id:mm_ouchi:20230806231626j:image

至福だった・・・。

独身の頃はこんな休日の過ごし方が

当たり前だったけど、

出産後は丸一日自由に過ごせる日が

奇跡のよう・・!

1日中動きまわっていたけれど

疲れも感じず

まるで旅行に行ったかのような

満足感で帰宅しました。

f:id:mm_ouchi:20230806231637j:image

打って変わって日曜日は

私が子供と2人で1日すごす日。

出かけても自分の行きたいところより

子供が行きたいところ優先。

それでも子供が走り回っている姿や、

楽しそうにしてくれる姿をみると

心から満足できる。

 

正反対の過ごし方をした週末だったけど、

どちらも私にとって大切な時間の過ごし方。