なんともない日常のきろく**

なんともないけどかけがえのない日々

【じぶんのこと】過ごす場所のつかいわけ

 

今朝は涼しくていくらか過ごしやすい。

 

今日の朝食。

とみーずのあん食パンにバナナ豆乳ヨーグルト

いつも同じ^ ^

f:id:mm_ouchi:20230715091352j:image

 

そして2回目の朝食。

こどもの習い事の待ち時間。

1時間半あるので家に帰って掃除やら昼食の準備やらしようかなと思いつつも、頭がまだ冴えてる貴重な朝時間は読書や考え事に当てたいなと思い、いつもカフェに来てしまう。

 

f:id:mm_ouchi:20230715091509j:image

 

そしてモーニングの時間なのでモーニングを頼んでしまうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

このカフェは北欧のチェーン店のカフェ。

1人ボックス席があったりとても居心地よくお気に入り。

 

夜は家で過ごしたいけれど、

朝は外で過ごしたい。

週末はこの思いを叶えられるから贅沢な気持ち。

 

さて、お迎えまで好きに過ごそう。