なんともない日常のきろく**

なんともないけどかけがえのない日々

【日常】優雅にすごしたり、汗だくになって走り回ったり・・・そんな日。

 

今日も今日とて。

子どもの習い事の待ち時間にいつものカフェへ。

f:id:mm_ouchi:20230722221252j:image

一人きりで考え事をしたり、予定を立てたり、日々のことを振り返ったり・・

カフェ時間は私にとって絶対にかかせないとっても大切な時間。

 

 

と、午前中までは優雅に過ごしていたけれど、

午後になり、明日からの子どものサマーキャンプの持ち物のうち、足りないものがあることに気が付く汗

色んな店舗を回ったけど、なかなか見つからず疲れ切ってしまいました。

前日に気が付く自分に反省。

次回からはもっと余裕をもってパッキングしないとなぁと身に染みました。

 

知り合いもあまりいない中、参加してみると決めた子どもには

いい時間を過ごしてほしいなぁと心から思う^^

人見知りだったり、恥ずかしがり屋さんなところがあるけれど、

2泊3日でどんな風にお友達と過ごすのかな。

楽しみに帰宅を待ちたいと思います^^

 

夜はクロスステッチを。

f:id:mm_ouchi:20230722221300j:image

壮大な作品すぎて、何か月やっても終わりがみえない・・

けどこの黙々とちくちくする時間が自分を癒してくれる。

完成は何年先かな~。